ニュース&トピックス

2010年5月7日

☆GW ②☆

こんばんは四つ葉

aura pro の 五十嵐です

そうそうひらめき電球

GW中もネイルしましたよQueenly

「ピンクとムラサキでエロ可愛くてへてへ

っと毎回ですがめちゃめちゃ無茶振りないとこの由香里ちゃん 笑

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100503192132.jpg 今回も傷だらけの手がなんとも痛々しく

職人(美容師)魂感じましたメラメラ

その後はひぃくんと3人でランチへランチ

カポのブログ-100503_1323~010001.jpg

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100503192238.jpg

カポのブログ-100503_1340~020001.jpg

なんて穏やかな休日なんでしょラブ

っと思ったのもつかの間笑

実はこの日、由香里ちゃんにはもう一つ大事な予定がひらめき電球

以前より由香里ちゃんからお噂 はかねがね聞いておりましたが・・・

まさかお会いできるとはにこ笑

BAX’TAGEのみなさんと一緒に由香里ちゃんのお客様でもある難波さん のライブkaraoke*

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100503192338.jpg

ぶっちゃけ~~

難波さんのお名前も曲もまるで存じ上げず・・・(難波さんファンの皆様ごめんなさいえへへ…

ぽか~~~~~んひょえー

って感じだったのですが

意外と楽しめるものですねにこてへ

ひぃくんなんてステージの真ん前で食い入るように見てましたよキャッ☆笑

そうそう!!

由香里ちゃんが持ってきてくれたシフォンケーキchiffon cake*

ふわっ ふわ でめちゃめちゃ美味しかったよ~~~~キャッ☆

新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100507030500.jpg

冗談抜きで衝撃的な美味しさでしたぁ~~ラブゥ

寺尾にある「パティスリースラージュ」っというお店のシフォンケーキらしいですキラきゅんっ

絶対買いに行くっラブ

由香里ちゃんありがと~~~きら

感謝

ネイルサロン&アイラッシュサロン * aura pro * 新潟市三和町1-1 電話025-247-6788 【携帯サイト】 http://aurapro.jp/i/ 【スタッフBlog】

http://ameblo.jp/auraprostaff/

AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る