ニュース&トピックス

2009年9月10日

お墓参り

今日は 富夫っち(父親)の命日なので 奥さんとお墓参りにひらめき電球 『ついでに奥さんの実家のお墓もお参りして行こひらめき電球』←父方、母方のお寺が一緒なんですニコニコ ってお花買ってったんだけど 『お花いらないじゃ~ぁん(≧∀≦)(笑)』 megumi  流-Image138.jpg 『咲いちゃってるもん(笑)』 って超~ウケました(笑) それにしてもミラクルキラキラキラキラ 奥さんが 『 あっ ひらめき電球 じゃあ全部の穴にお花の種入れれば、もうお花買わなくてすむねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球』 ってマジメな顔して言ってた事もミラクルです(笑) さすが主婦キラキラキラキラ 感謝ニコニコ
AURAPRO

24hネットで予約が可能です

RESERVE ON THE WEB

ご質問・ご相談は、
LINE公式アカウントで

女性専用LINE公式アカウント
男性専用LINE公式アカウント
閉じる AURA PROのweb予約
トップへ戻る